flareのブログ

ハッピーに生きるお手伝いをしています。ワークのお知らせ&幸せになれる言葉を少しずつ☆

目の変化

HPに無償ヒーリング をアップしました。
先日ご案内したふわっと大丈夫だよヒーリングと
そのままでいいんだよヒーリングをお受け取りいただけます。

前からこういうのやりたかったんですけど
セッションって有料じゃないといけないのかなぁとか
なんか色々考えてしまって足踏みしてました。

ちょっとしたときにちょこちょこっとお受け取りいただけると
いいんじゃないかなって。

よろしければご利用ください。

なんかきのう「等身大のワタシ」の感覚が戻ってきて
ああそうこんな感じ~って思いました。
去年愛猫の看病をしていた時、後半ホントに何もできなくて
ただただ傍にいてあげるだけだったんですけど
でもなんか、それが一番この子には嬉しいことかも。

そんな風に感じながら過ごしていました。

あと、一昨日始めて職場の人に
「実はダンナが4月にアキレス腱切っちゃって~」って話をしたら
「全然わかんなかった。普段通り明るかったし」と驚かれるとともに
「でもさ、大石さん明るいじゃない?
多分その明るさにダンナさん相当助けられたと思うよ」
と言われて、そうか私って明るいのかって初めて思いました。

わかんないけど、なんかこう、私のまんまで別にいいんだなって。

そんなことを感じつつ、日常では断捨離が着々と進んでおります。
網戸が壊れちゃったので修理でメーカーさんに出すことになり
(ちょっと特殊な網戸なので)
そしたらお風呂の電球が切れ、買いに行ったときに掃除機のいいのを発見し
これも購入(掃除機も相当レトロな感じになってたので)
そしたらフライパンと卵焼き器も使いこみすぎて
焦げ付き著しいことにようやく気づき、これも新品に買い替え。

あと今古いパソコンをメーカーに引き取ってもらおうと頑張ってます。
パソコンって買うのは簡単だけど処分するのが大変なんですねぇ。

他にもずーっと捨てようとしていて放置していたものを捨てたり。

今までもモノを捨てることはあったけれど
その時は「捨てよう」と思ってやってました。
が、今回はふと目に入ったものを「あれ?これもういらないよね?」って思い
そこからさくさく進んでる感じ。

もしかしたら目が変わったのかな。

いらないものがちゃんと見えるようになった感じがします。

ではでは☆

f:id:flare35811:20180801083130j:plain