flareのブログ

ハッピーに生きるお手伝いをしています。ワークのお知らせ&幸せになれる言葉を少しずつ☆

葛藤のミラクル

キャンディワーク、本日10時より始めさせていただきます。
とろけるような日々の中でいっぱい幸せになっていただけたらいいなと
思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

あと、

期間限定☆旬のエネルギー

に出している自分を責めないエネルギーですが
第2親等までの方もお受けいたします。

何故かご本人よりも料金がお安くなります。
アプローチの仕方がちょっと違うみたいです。
ご家族は宇宙を経由してエネルギーをお送りします。
ご本人の場合には経由というより繋がっちゃう感じ。

このエネルギー、「まあいっかという感じになりました」
というご感想が多かったのですが、つまりは
葛藤の熱量がすっと下がるのかなと。

自分の中でぐるぐるしている時って
エネルギーを外に出して循環させずひたすら自己消費してる状態。
不思議とこういう時って
お金もよくわからないけれど出ていきがちです。

自分の心のありようと
お金の流れってホント、リンクしてるんだぁと思います。

自分を責めなくなると時間の豊かさとか
太陽の光って温かいなとか目の前にあることが見えるようになります。
責めてるときって目の前にパンケーキがあるのに
何故か見えないという変なミラクルが起こります。

見えるものが見えなくなるというのも
ある意味奇跡なのかも。
でもせっかくならば楽しい奇跡を見たいもの。

見えなくなる奇跡ではなく見える奇跡を起こし続けたい方は
是非自分を責めないエネルギーお申しみ下さい。

ではでは☆

受付中

 

 

f:id:flare35811:20180628083203j:plain