flareのブログ

ハッピーに生きるお手伝いをしています。ワークのお知らせ&幸せになれる言葉を少しずつ☆

新しいワークと最近についてのお知らせ

・3月4月の対面セッション 日程はこちら

宇宙的に過ごす3日間ワーク(レポート付き)

 

期間限定☆旬のエネルギー 、お楽しみワークいろいろ 
それぞれ一つずつワークアップしました。

 旬のエネルギーの方は時間を早く進めるエネルギーなのですが
こちらはパッケージでお渡しし、ご自身で使用していただくものになっています。
誰かに使えるものではないですが「あ~時間早くすぎないかなぁ」
という時に使えるので便利だと思います^^
1カ月間はサポートセッションでご質問にお答えしつつ
エネルギーの調整もさせていただきます。

お楽しみワークの方にはスカッとエネルギチャージというのを
アップしました。こちらもお楽しみいただけましたら幸いです☆

あと、今月から外でのお仕事もすることにしました。
週に3回です。
去年あたりから「外に出てみようかな」という気持ちはあったのですが
にゃんこの看病もろもろで余裕がなく、そして迎えた2018年。

いくつか応募はしたのですが
私、2009年からこの仕事していて、そのことを履歴書に書けなくて。
「2009年からずっと家にいらしたんですか?」と
何度か聞かれてもうしどろもどろ。そして不採用。
いや、エネルギーワークの仕事してて~ってどうしても言えなかったのです。
「なんとなく時間が過ぎて~」なんて言ってる人、採用されないですよね・・・。

今回はもういいやと「自営で仕事もしてます」と言って
履歴書にも「2009年 フレア開業 現在に至る」って書いちゃったから
きっと不採用だろうな~と思っていたらあっさり採用。
何故か自営の仕事の内容も全く聞かれず。

今までの~んびり自宅で仕事していたので
外の世界のペースについていけず、わたわたしています。
でも仕事自体は結構面白くて。
あと今回HPにアップした時間を進めるエネルギーなぞも活用しているせいか、
あっという間に仕事の時間は過ぎてしまいます。
この仕事だけしていても得られない体験とか、人との触れ合いが楽しくて
ああやっぱり外の世界の刺激って必要だわ♡と感動しています(今のところ)

だってほら、「パンがないならケーキを食べればいいじゃない」
みたいなこと言う人にはなりたくないなって。
世の中の空気を知らず、きれいごとだけ言っているのもいいけれど
世間の空気に触れつつそこにアタックしていくというか、変化を起こせるような
ものを創っていきたいなと思うのですよ。
「あったらいな、楽しいな」的な。

つまらないなと思う毎日がちょっと楽しくなったり
ちょっと便利だなと思うようなエネルギー。
覚醒云々よりも「暮らしに便利」みたいなエネルギーの方が使えるし
日常を心地良くしていくことが覚醒ってことになっていくんじゃないかなって気がします。

なのでセッション時間も今月から変更になりました。
通話セッションは火、金、土の3日間となります。
遠隔ワークは営業時間を問わずご希望の時間におかけできますので
(お楽しみワークは22時施術)何かありましたらご連絡ください。
お急ぎの場合には緊急対応もしますが、まあそういう方はほとんどいらっしゃらないかな?(私の場合)

というわけで本日も働いてきま~す。
皆様もどうぞ楽しい一日を☆

f:id:flare35811:20180307082751j:plain